• ぶどう
    佐賀県の農家さんから送って頂きました。

    いわゆる種なし巨峰ですが、しつこくなく上品な甘さです。

    なにぶん佐賀は遠いんで収穫に行くとはいきませんが、店のオープンからお世話になってる農家さんなので、こちらの欲しいスペックを分かって頂いている事がとっても有難いです。

    毎年2〜3月頃にとっても素敵なデコポンを送って頂いてたんですが、今年の収穫後に木を切り落としてしまった様で、来年からは残念ながら頂けなくなってしまいました。

    ただ、新たなフルーツがあるみたいなので、また楽しみに待とうと思います。

    満足せず先に進む精神。
    見習わずにはいられません。

    2012.09.23|果物