• パッションフルーツ
    ゲリラ豪雨の日が続き、予報上はまだ夏になっていないんですね。
    先週末の土砂降り、カンカン音がするなぁと思って外を覗くとアラレが降っていました...。
    今は何月なのか分からなくなってしまう金沢です。

    そんな中、フルーツカクテルは夏全開です。
    熊本より届きましたるはパッションフルーツ。

    ラム酒にパイナップルを合わせて、The夏味のカクテルになりました。
    アラレならぬ、中の種もカリカリとかじりながら一緒に召し上がれます。


    現在のフルーツラインナップは

    ・熊本県産 パッションフルーツ
    ・石川県産 五郎島小玉スイカ
    ・岡山県産 ピオーネ
    ・宮崎県産 完熟マンゴー

    ・山梨県産 大統領(少量)
    ・高知県産 小夏(少量)
    ・ゴールデンキウイ

    以上になります。

    ※石川県産クリームスイカは今年分完売いたしました。有難うございます。

    いつも素敵なフルーツを提供していただけるバイヤーの方に感謝しつつ、

    コハクバーは今日も開店。

    2013.07.29|果物