• 南津海オレンジ
    ゴールデンウイークも前半が終わり、後半に向けて中休み。
    金沢は5月3日から宿泊施設は予約がいっぱいだそうです。

    普段、人混みを大の苦手とする私も欠かせないイベントがいくつかあるので昼間にちらりと行こうと思っております。


    普段から色んな県の果物を扱っていますとその土地に行ってみたいとの思いが強くなってきているのですが、店の営業を考えるとなかなか行けないのが現状。
    来年くらいからは少しづつ回る計画を立てていこうかと...。


    昔はちょくちょく行っていた愛知県から柑橘が入ってきました。
    蒲郡からは南津海(ナツミ)オレンジです。

    普通のみかんのサイズにオレンジの風味がギュッと詰まった濃厚な味わい。
    雑味が無く良質な柑橘の味がします。
    シャンパンでもジンでもウオッカでも、ワンランク上のオレンジカクテルに仕上がります。数は少なめですのでご希望の方はお早めに。

    2014.04.30|果物