• 見習いバーテンダー奮闘記1

    スタッフの武曽(ムソウ)です。
    最近少しずつ暖かくなり、過ごしやすい日々が続いてますね。


    私が正式にスタッフとして勤め始めて1ヶ月が経ちました。信じられないくらいあっという間でした。
    丸氷を作るのに挑戦したり、まだまだお客様にはお出しできませんが、練習の一環としてハイボールを作るのに挑戦したり、バーテンダーとしての第一歩を踏み出したなぁと実感する毎日です。
    最近嬉しかったのは、同い年のバーテンダーと知り合えたことです。私よりもずいぶんと早くこの業界に入っているので経歴は全然違うんですが、お互い頑張っていこうという言葉に励まされました。


    片町を歩いていると、少しずつゴールデンウイークな雰囲気になってきてます。
    天気予報を見てると前半の方はお日柄も良さそうです。
    コハクバーはゴールデンウイーク中は休まず営業しておりますので、片町にお出かけの際には、私の作った(正確に言えば私がなんとなく丸っぽい形にしたものをマスターにしっかり丸く仕上げてもらった)丸氷を是非お試しになられにコハクバーにお立ち寄り下さい!


    写真はステアの練習をする私です。

    2015.05.01|トピック