• 読書

    スタッフの武曽(ムソウ)です。
    6月に入り、1日の平均気温がさらに上がった気がします。梅雨入り目前なのか、ジメジメした日も多いです。


    最近、読書をすることを心がけてます。
    常日頃マスターから「本を読め」との教えもあり、まずは好きな映画『探偵はBARにいる』の原作を読み始め、活字に苦労しながらも無事に読み終わりました。
    さて次は何を読もうかなと古本屋さんに立ち寄ってみたら、見つけてしまいました。
    『THE LONG GOODBYE』レイモンド・チャンドラーの傑作です。
    私にはまだ早すぎる?なんて思いながらも、やはりバーテンダーとして絶対読んでおきたい作品なので即購入。少しずつ気長に読んでいこうと思います。


    読んだ方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、是非皆様とお話出来ればと楽しみにしています。くれぐれもネタバレはナシの方向で(^^;;
    では、今宵もコハクバーでお待ちいたしております。

    2015.06.03|トピック