• 自己紹介

    4月1日よりコハクバーに正式にスタッフとして勤めることになりました、武曽達実(ムソウ タツミ)と申します。
    昨年の7月よりアルバイトとして週末に働いておりましたのでお会いしたことのある方もおいでるかと思いますが、改めてこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

    バーテンダーを志す前は、売れないミュージシャンではありますが、音楽に没頭する毎日を送っていました。
    ですが、お酒の魅力と数々の素晴らしい御縁に恵まれ、いずれ以前の私のような迷えるミュージシャンの卵や、音楽好きの隠れ家となるようなお店をやれればいいなと思い、日々精進しております。

    まだまだお酒の知識は浅く、未熟な若輩者ではありますが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。
    これからよろしくお願い致します‼︎

    2015.04.16|トピック