• 新しくなりました

    桜も散り、街中はゴールデンウィーク前の落ち着いた感じの金沢です。

    以前、紹介させて頂いたガージェリーのビールサーバーが新しく替わりました。
    使い勝手は少し変わりましたが(前のモノに比べるとちょっと暴れん坊)、使いこなしてみせます。



    しばらくフルーツの紹介をしていませんでしたので、現在のラインナップを。

    ・静岡県産 完熟マスクメロン
    ・高知県産 ルナピエナ(スイカ)
    ・青森県産 シナノゴールド(リンゴ)
    ・愛知県産 デコポン
    ・宮崎県産 日向夏
    ・沖縄県産 パッションフルーツ
    ・宮崎県産 完熟マンゴー
    ・愛媛県産 ブラッドオレンジ(極少量)
    ・石川県産 フルーツトマト
    ・和歌山県産 キウイ
    ・和歌山県産 まりひめ(イチゴ)
    ・フロリダ産 王冠グレープフルーツ

    以上になります。



    武曽君も毎日の仕込みに営業、片付けと試行錯誤しながら頑張っています。
    先日は今までで一番お酒をお客様から頂戴してました。
    毎週月曜日が武曽君のお休みです。(お店は営業しております。)
    『可愛がってやろうじゃないか』という心意気の方は他の曜日にお越し下さいませ。

    店主敬白

    2015.04.19|あれこれ,お酒,果物