• まち飲みラウンド

    スタッフの武曽(ムソウ)です。
    ゴールデンウイークも終わり、片町は少し落ち着いた雰囲気になりました。


    さて、先日お休みの日(お店は営業してましたが)に私は『まち飲みラウンド』なるイベントに参加してきました。
    このイベントは毎年行われているみたいなのですが実は私はよく知らなくて、今回初めて参加しました。
    もともと私は松任という、金沢から少し離れた郊外に住んでいました。
    金沢には最近引っ越してきたばかりで、金沢のお店をゆっくり回ったことがあまりなかったのでこの機会に回れるだけ回ってきました!


    行ったお店はどこも本当に素敵なお店ばかりで、片町を知るいい機会になりました。何より本当に楽しかったです!


    ただ、気づけば5軒もハシゴしてて、かなりの量のお酒を飲んで久々にフラフラになりながら帰りました(笑)
    皆様も飲みすぎにはお気をつけください(^^;;

    2015.05.13|トピック