• 釣り日和

    スタッフの武曽(ムソウ)です。
    最近は暖かかったり肌寒かったり、服装に困る日々が続いてますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


    さて、私は先日のお休みを利用して七尾港まで釣りに行ってきました。
    実家を離れて、切実に思ったのはやはり食糧難でございまして、スポーツフィッシングというよりは漁、といった具合で食料の調達を行ってきました。


    天気も良く、海もやや濁り気味で魚の雰囲気を感じつつ竿を振ると、ビックリするぐらい食いつきが良く、3人で20匹以上の釣果でした!
    その後、家に帰ってアジを唐揚げにして、ビールで乾杯!新鮮な魚はやっぱりとても美味しかっです!
    残念ながら狙っていたイシダイやスズキは釣れませんでしたが、久々の釣りでいい気分転換になりました!
    『店で食わせろ』とおっしゃるお客様もいらっしゃるかと思いますが、そのうち必ずお出ししますので今しばらくお待ちください(笑)


    今月ももう後半。気合を入れて仕事に励みたいと思います!

    2015.05.20|トピック