• 看板

    昼は半袖でも汗ばむくらい、夜は薄手の羽織では少し肌寒い気温の金沢です。

    店をオープンしてから9年目。
    「バーは初めてという方に優しいお店」のコンセプトは変わっていませんが、お出ししているモノやスタイルは少しずつ変わっていき、それにしたがってお店に手を入れたいと考え始めて何年たったでしょうか。
    私はせっかく変えるならもっともっと良いものを...と何でも考えて考えてなかなか行動出来ないんですが、取り敢えず、今後少しずつアップデートしていく第一弾の行程で入口の上にある看板を変えてみました。
    考え抜いた当初のアイデア(かなりステキな感じだったんですが、予算もかなりステキだった為...)とは全く違うシンプルなデザインになりました(予算もシンプルになりました)。
    以前とは雰囲気が大分変わって賛否あるでしょうけど、私的には結構馴染んでるんじゃないかと思っております。
    武曽君が入店する前まで4年間アシスタントとして頑張ってくれてたイッセー君の力作です(有り難う)。
    お近くを通られた際にはチラっと見てやって下さい。

    果物はシナノゴールド(リンゴ)がほぼ終わりに近づいてきて、変わりに桃が顔を出し始めてます。
    マンゴーは絶好調の仕上がりです。

    それでは、今宵もカウンターの中で武曽君共々、励んで参ります。

    店主敬白

    2015.05.26|トピック