• 引越祝い

    スタッフの武曽(ムソウ)です。
    ジメッとした天気が続き、夏になってもないのに夏バテ気味です(^^;;気を引き締めなければ!


    先日のお休みは、前にいた職場の方々が引越祝いにと我が家に遊びに来てくれました。
    昔話や、最近の仕事の話、将来の夢の話や恋愛話まで、沢山語り合った夜でした。


    よくよく考えると、来てくれた方々はもうほぼ全員職場が変わってるんです。
    働く環境が変わっても、人のつながりは無くならない。人の縁って不思議です。もしかしたら、全ての出会いに無駄なことなんてないのかもしれません。だからこそ、大切にしなきゃいけないと思いました。


    いずれ一人前になって自分の店を持ったときに、今まで出会った仲間たちと、そしてこれから出会うであろう素敵な仲間たちと、こうして乾杯できる日が来るといいなと、心から思った夜でした。


    *6/16にご来店された方の中でアクセサリーを落とされていった方がいらっしゃいます。心当たりのある方は当店までご連絡下さい。
    素敵なブレスレット、お預かりしております。

    2015.06.17|トピック